出産後の腰痛・骨盤矯正(宇佐市 Hさん 会社員) | 【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

慢性腰痛・ギックリ腰・頭痛・ストレス・更年期障害・股関節痛・膝の痛み・変形性股関節・変形性膝関節・自律神経失調症・めまい・パニック障害・うつ病・生理痛生理不順・頻尿・残尿・便秘・生活習慣病・肥満・テニス肘・野球肘・姿勢矯正・骨盤矯正

こんにちは。

妊娠中・出産後の骨盤矯正が得意な整体院の松本です。

 

 

出産後の腰痛でお悩みのHさん(宇佐市)が笑顔の写真館に協力してくださいました

 

Hさんは妊娠中から腰痛に悩み別府市の鍼灸整体院に長期間通っていたそうです

しかし出産後に再診を申し込むと移転予定ということで受診できず、ネット検索で調べて中津市の整体院で治療を受けたそうです

 

しかし、その整体院は身体を無理やり捻じる荒い治療法で反対に腰がより痛くなり他の骨盤矯正を探しているうちに当院に辿り着いたそうです。

 

Hさんの骨盤は歪みが強くあり他にも股関節や腰椎にも歪みがありました

まずは優しい手法で骨盤の歪みを整え股関節や腰椎の歪みを整え全体的に硬くなっている筋肉を緩めていくと反り腰気味で床から浮いていた腰も床にペタンとくっつきました

 

Hさんのように腰に緊張があり床から浮いて反り腰になっていては上向きに寝るとお尻の辺りが床に当たり痛くなります

また寝ていても緊張が取れないので起きる時も腰が痛いことが多いようです

 

笑顔のVサインのHさん

 

Hさん 良かったですね!これから もっともっと楽になりますよ♪

 

行橋市北泉3-7-7  トライアル行橋店前

優しい整体からだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687