ぎっくり腰のUさん(上毛町)の石垣島のお土産 | 【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

慢性腰痛・ギックリ腰・頭痛・ストレス・更年期障害・股関節痛・膝の痛み・変形性股関節・変形性膝関節・自律神経失調症・めまい・パニック障害・うつ病・生理痛生理不順・頻尿・残尿・便秘・生活習慣病・肥満・テニス肘・野球肘・姿勢矯正・骨盤矯正

こんにちは。
行橋市の地域No.1整体院の松本です。



石垣島旅行を楽しんで来られたUさんから
美味しそうなお土産を頂きました。

Uさんは5日程前にぎっくり腰になり安静にしていれば
大丈夫だろうと思っていたそうですが
石垣島旅行の前日になっても痛みが引かないため
このままでは旅行に行けないと不安になり
急遽、来院されました。

幸いにもぎっくり腰にしては軽症のため
施術後にもしものための体操を数種類指導し
旅行に行ってもらいましたが
旅行中も痛みが出ることはなく
石垣島を満喫されたそうです^^




今回はたまたま軽度だったので良かったのですが
ぎっくり腰になった時は早期に治療を受けてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎっくり腰・慢性腰痛なら
行橋市のからだ快福整体にお任せください!

行橋市北泉3-7-7 ユクホウビル1F
トライアル行橋店前

優しい整体からだ快福整体行橋

電話 0930-24-5687
AM10:00~PM8:00
おかげさまで大変混雑しています。
ご予約はお早目にお願いします。