先週同様、この週末はサザンのあの曲をBGMに(あの名曲のように生徒達の心に残る授業が出来るように)授業準備をしていましたが、今回はもう1曲こちらの曲もBGMのラインナップに加えました。先週は午前中ある校舎で授業してから、6年生担当校舎に移動して授業ということがありました。今週もそのパターンがあるので・・・昼間の暑い時間に移動するスケジュールに負けないように、っていう気合付けで( `ー´)ノ

 

 

もっとも、(前にも同じような記事を書いたことがありますが)ダッシュするのはあくまで電車であって、私ではありません(笑)駅への短い距離も、もし日陰があるなら出来るだけその中を歩こうと思います。この暑さの中、余計な体力を消費しないってことも忙しい講習のスケジュールの中で良い授業をするためには大事だと思うので(^^)/

今週も頑張ります!