今年1年の抱負は『健康』でした。

今のところ、特に大きな病気も怪我もなく過ごせています。

私自身もですが、患者さんも

身体的にも精神的にも良好な状態でいれるように

残り2ヶ月弱、精一杯お手伝いしていきます。

 

そうそう、来年のかいほうのカレンダーが届きました。

今年はこんな感じです。

毎年この時期が来ると『1年が経つのは早いなぁ』と感じます。

これから来院していただいた方に配ります。

部数に限りがあるので早い物勝ちということで・・・。すみませんショボーン

 

慣れないパソコン作業に四苦八苦しながら

かいほうのサイトもちょっと変えてみました。

良かったらそちらも見ていただけたら嬉しいです笑い泣き

 

1年って早いなぁと感じる院長がいるかいほう‐整体&酸素カプセル-