バレンタイン特集その2 | 開放倉庫 鳥取店のブログ

開放倉庫 鳥取店のブログ

フィギュア・トレカ・ゲーム・コミック・DVD・コミック・古着…色々揃うエンターテイメントリサイクルショップ!!開放倉庫 鳥取店のスタッフブログです!

こんにちは!
ブログ担当(仮)です(°∀°)b


昨日の続き!

バレンタイン特集を本日もいってみよー!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ただプレゼントを渡すだけじゃ面白くない!


バレンタインムードも大切ラブラブラブラブ


※クリックで拡大します
開放倉庫 鳥取店のブログ


バレンタインにぴったりのCD達を集めてます音譜ラブラブ!音譜


2人きりの時に流してムードを作るもよし!!
歌詞に想いをこめてプレゼントするもよし!!


センスを生かして気になるあの子と・・・得意げ



今まではシングル向けのお話でしたが、
カップルにももちろんバレンタインは大切なイベントですよねラブラブ



※クリックで拡大します
開放倉庫 鳥取店のブログ


ペアのZIPPOなんていかがでしょうかニコニコ

2人でいつまでも仲良くいようと誓ってください!!


その他、まだまだたくさんの商品を取り扱っていますので、
一度お店に遊びに来てください音譜音譜


ちなみにブログ担当(仮)は自分用のチョコレートを大量に購入しましたべーっだ!

ではでは、鳥取店スタッフ一同心よりお待ちしています(・ω・)/