もうすぐバレンタイン☆ | 開放倉庫 鳥取店のブログ

開放倉庫 鳥取店のブログ

フィギュア・トレカ・ゲーム・コミック・DVD・コミック・古着…色々揃うエンターテイメントリサイクルショップ!!開放倉庫 鳥取店のスタッフブログです!

こんにちは!
ブログ担当(仮)ですヘ(゚∀゚*)ノ


この時期はいつも天気の悪い鳥取ですが今日は暖かいですチューリップ紫

でも曇ってますけどねくもりくもり

さぁ!!!


あと10日程で男子諸君にはたまらない日がやってきますねラブラブ恋の矢ラブラブ


そうです!バレンタインデーですドキドキドキドキドキドキ


鳥取店にもラブラブバレンタインコーナーラブラブがあるのです!!


※クリックで拡大します
開放倉庫 鳥取店のブログ


こちらは、女子達のためのコーナーですね得意げ


プレゼントのラッピング用品を各種取り揃えていますリボン

そして、大好きな彼のハートを射止めるための手作りのお菓子レシピ
○トリュフチョコレート
○生チョコ
○生チョコパンナコッタ

上記のレシピを無料FREEで配布していますので、
ぜひぜひ利用してくださいチョコレート


しか~し!バレンタインデーは女子だけ頑張る日ではありませんよビックリマークビックリマーク


アメリカではバレンタインデーと言えば男女問わず、
感謝と自分の気持ちを伝える日ですにひひ
男子も女子の行動を待つだけではなく自分から気持ちを伝えちゃいましょう~ニコニコ恋の矢

そんな君たちにおすすめアイテム宝石赤

※クリックで拡大します
開放倉庫 鳥取店のブログ


シルバーアクセサリー2個以上お買い上げ
20%OFF!!
しちゃいます(●´ω`●)ゞ

※クリックで拡大します
開放倉庫 鳥取店のブログ

一部対象外商品あります。



プレゼントしたいけど、自分じゃうまくつつめなーい( ̄Д ̄;;
という男子諸君の為に(もちろん女子も利用しちゃってOK
ラッピングも受け付けていますので、お気軽に声をかけて下さいベル



どうですか?バレンタインが待ち遠しくなりませんかはてなマーク



さ、今日はここまでにしときます(*´Д`)=з


まだまだ続くよバレンタイン特集!