ボウボウラーメン かそり店(15回目来店) | つれづれ日記

つれづれ日記

毎週何があったかはFacebookに記事を載せていますが、長くなるので詳しいことはブログに書いています。すっかり忘れやすくなっているので備忘録のつもりで書いてます。

今年の4月に来てからしばらく来ていなかったボウボウラーメンかそり店に動作法の月例会の前のお昼を食べに寄りました。

ここのラーメンは量が多くて結構キツいんで何を食べるかかなり悩んでしまいました。

 

過去に食べたデータを見て久し振りに「担々麺(1辛)」にしました。

いつものようにサービス券は期限切れでしたが「良いですよ」とのことだったので半ライスを頂きました。

白いポロシャツを着ていたので出してもらった紙エプロンを着けてあまり汁を飛ばさないように注意しながら静かに食べました。

辛さは抑えめに注文しましたがやはり後半には汗が止まらなくなりましたね。エアコンは効いていますが9月でも真夏のような暑さなので仕方ないですかね。

スープとライスがマッチして美味しかったですね。担々麺は具がネギだけなのも量がちょうど良かったですね。久し振りにちょうど良い感じで食べられました。

またサービス券をもらっちゃツタけど10月末までには来れないですね。

でもまた年内には来ると思うので次回何を食べるかよく考えなきゃです。