




車で30分ほど走って幕張メッセの駐車場に着くとメチャ強風!
たまたま駐車したところが小春パパさんのとなり(^^ゞ車を出ようとしたら風が強くてドアが開かない。。。。。。会場は熱いかなと思い、半袖シャツの上にダウンを着ていっていたのでなんとか強風をしのぐことはできました。
ゲタ屋さん運転のマイクロバスで乗り付けた大網組とも無事合流して、その間にシゲさんとも落ち合ってしばしマイクロの中で寒さをしのぎながら開場時間まで過ごしました。
会場に向かう間にyokoさん、yokoさんのお友達ご夫婦とも合流して会場へ。
会場に入ると幼なじみでCCMLメンバーのタケちゃんからTEL。会場に来ているとこと。無事に落ち合うも結局はそれぞれ興味のある方向へ動いているうちにバラバラ。。。。。はっきり言ってうちなんか家族ともバラバラ。。。。。で、2時間ほど手の届かない夢のキャンカー、トレーラーなどなどを見て回って2時間。会場外の休憩コーナーにみんなで集まって、売店で買ってきた焼きそばとかたこ焼きとか簡単な昼食。
その間に遠くから来たおかよさんF、ふぅさんFと落ち合うことができて恒例の名刺攻撃をすることができました(^^)ブログで普段話していると本当に初めて会った気がしないですよね~次回は是非キャンプ場で会いたいですね。
我が家は食事の後、少し休んでから帰りました。ほかのみんなはまだ残って見ていったようですね。
ハンコついた人誰かいたのかなぁ。。。。。(^^ゞ