blogが更新されない… | 地上最強日陰電算部

blogが更新されない…

BLOGがぜんぜん更新されません。

梅雨のせいでしょうか?


ここ数日間に駅すぱあとさんが本社に売られていきました。(ドナドナドーナードーナー)


そしてかず菌坊主も本社売られていく予定です。(ドナドナドーナードーナー)


そして本日、ミラクルが起きました。


やさぐれ1号、T尻@IS、おぎ、電脳ヨンさま

というBLOG四天王のランチです。


そう、このメンバーでは一度もランチにいったことは無いのです。


なぜならやさぐれ1号は女性メンバーでのランチがあったりし、


T尻@ISとオギはランチになるとここぞとばかりに二人で愛の語らいに行ってしまうし、


電脳ヨンさまは常に金欠のためひもじい生活を送ってたりするので。


このBLOG四天王が集まったランチ!さぞかしBLOGネタにすべき話題がいっぱい出てくるはず!








すいません。何はなしたか忘れました。


というよりどうでもいい話しすぎてインパクトが無く、記憶にどとまりにくい内容だった気がする。


いかんなー。このままではこのBLOGは経理BLOGを抜く以前に自分のBLOGにくもの巣が張ってしまう。


誰か何とかしてください。


とくに電算室メンバー。BLOGを書いていない人がいっぱいいるでしょ!?


よろしくお願いします。