アイテムショップ経営者として。
電脳ヨンさま:もう給料日前でお金まったく無いですよ。毎日夕飯はそうめんです。
駅すぱあと:そうなんだ…。お金の使い方が間違ってるんじゃないのか?
電脳ヨンさま:いや、絶対東○三○USO銀行が僕の預金から少しずつ流用しちゃってるんですよ。間違いない。この間の買収劇だって僕のお金なんですよ!あのビルも、このビルもぜったい僕のお金でたてられてるんだぁぁ。
駅すぱあと:確実に脳みそに栄養が足りてないね。それよりそうめんばっかりじゃ飽きるでしょ?
パスタをそうめんつゆにつけて食ってみれば?
オギ:ぉおー!斬新的ですね!新しい発想ですよ。新メニュー誕生ッス!ぜったい
うーまーいーぞーー@味王 になりますよ。
駅すぱあと:そ、そうか?
かず菌坊主:絶対まずいと思う…
オギ:両方小麦ですしね!大丈夫っすよ!
かず菌坊主:絶対まずいよ…
駅すぱあと:あれ?そうめんって小麦だっけ?T尻@IS、そうめんってコムギでできてるの?
T尻@IS:えーっとスーパーじゃないですか?
一同:はぁ?
T尻@IS:いや、だからコンビニじゃなくてスーパーじゃないですか?
コンビニにもスーパーにもそうめんは売ってるだろ!
「コンビニ」じゃなくて「コムギで」できてるのかって聞いてんだよっ!
さすがT尻@アイテムショップ店長。
原料より商売がたきである小売店のほうが気になるらしい。