今日は友人たちと韓国料理を食べに行きました。

昨日は仕事で帰宅したのが23時半。

週末なのに忙しない感じです笑い泣き

 

沖縄はもうほんとに夏晴れ

出発前に友人が家にあがったのですが

庭の蝉の声に驚いていました笑い泣き

確かにうるさすぎ・・・

 

読谷村に向かったのですが海も暑そう

今日は白波が立ってました。

ランチはシーゲルというとこへ。

数か月前にオープンしたお店らしいです。

私はビビンバを選びました。

小鉢が多くて女子好みですね。

でもご飯はモリモリでした。

美味しかったけど、完食したけど

コチジャンが追いであるともっといいなーと思います。

そしてこのあとやちむんの里へ向かいました。

そこで私はピアスをゲット!

数日前にはネットで服をたくさんかっちゃったのですが

合わせられるかなー笑い泣き

好きなもののふり幅が広すぎて

困りますドクロ