今日は昨日よりも晴れてます!!

あんまり変わんないように見えるけど笑い泣き

朝ごはんも昨日と同じレストラン。

7時過ぎに入って8時半ごろまでのんびり食べてました。

お店が広いので、ゆっくりできたのはgood!でした。

11時半にエステの予約を入れていたので

10時半過ぎにチェックアウト。

午後は運動して帰宅し、のんびりネトフリ。

最高な週末だ。

平日がアホみたいに忙しいので

休みくらい好きなことだけしてもバチはあたらない笑い泣き

金曜日。

2時間年休をとって早上がりしました。

でも超忙しくてお昼食べたのが13時。

それでも早いほうなのですが

夕飯の時間が17時半予約だったのでちょっと不安泣き笑い

今日は6月始めに宿泊した地域のホテルに泊まりました。

なので、同じようなアングル。

多分、梅雨明けてるでしょっていう天気です。

16時前にチェックインしたのにあっという間に夕飯の時間。

今回はホテル内で完結するプランです。

ビュッフェスタイルのお夕飯。

飲み放題にしたので、飲みがメインよ。

写真も↑の最初の1枚と

デザートだけ撮っていました。

昼ご飯が遅かったので、あんまりおなかが空いてなくて

ビールも4杯だけ、カクテルも1杯だけという

飲み放題なのにちょっともったいないことをしてしまいました笑い泣き

次、がんばろウシシ

6人部屋での予約ができなかったので

3人ずつに分かれました。

♪しーろくろで決めた部屋割り。

早起き組と遅起き組に見事分かれた。

うちらは5時くらには目が覚めて活動開始。

朝風呂入って7時半の朝食に間に合わせて準備してました。

遅起き組ももちろん間に合ってるけどね笑い泣き

朝食はバイキング。

お肉も焼いてもらって

しかし、なんと、お味噌汁がないのです!

ご飯も盛ってきたのに、味噌汁がない・・・・

ビスクやサツマイモのポタージュはあったけど

米に合わんじゃん・・・笑い泣き

二日酔いには味噌汁でしょ・・・えーんここだけが、唯一ゲッソリ

写真はこれだけですが、デザートも豊富!

フルーツもドラゴンフルーツやパイナップル、オレンジなど

よかったです。パイナップルがめっちゃ甘かった!

今日も沖縄は天気が悪いです。

帰ってから仕事しなくちゃだなー滝汗

 

ホテル近くのイタリアン。

飲み放題ではないのですが、

移動が短いので便利!

まずは、乾杯!すでに飲んでるけどね笑い泣き

東京から帰ってきた友人がみんなへサコッシュのプレゼント。

手作りってすごくない?売ったらいいのに指差し

好きなカラーを事前に選ばされていたので

持ち主はすでに決まっています。

私はアイボリーをチョイスしてました。

誰も色が被らなかったのも面白い爆  笑

そして今日も飲んで食べたよ。

食べてる途中で気が付いて撮った写真もいくつか・・・

大人数でいくといろいろなものが食べられるのでいいよね。

ピザもいろいろ食べました。

これでも頑張って撮ったつもり笑い泣き

デザートも食べたよ。

私はチョコジェラートを選びました。

そして、部屋に戻ってからももう一飲み笑い泣き

最高な夜でしたチュー

 

 

東京から友人も帰沖し、

今日は久しぶりの熟女会です。

今回は泊りがけでの飲み会。豊見城市へ向かいました。

↑時系列が変だけど。夜撮った写真。

ここに泊まります。

ホテルからは那覇空港が見えます。

窓は防音サッシになっていたので、離発着は気になりませんでした。

17時過ぎに到着したので、夕飯の予約まで時間があったので

早々に飲みに生ビール出かけました。

生ビールだけ飲みたかったので、このハンモックのお店をチョイス。

ハンモックって知ってたら選ばなかったけどね。

オリオンのスペシャルみたいな名前のビールでした指差し

しかし熟女会にはハンモックはツラかったです笑い泣き

楽しそうだけどね笑い泣き

でも1杯千円ってすごいよね。びっくりしちゃった。

予約時間が近づいたのでお店へ向かいます。