今日は昨日よりも晴れてます!!
あんまり変わんないように見えるけど![]()
朝ごはんも昨日と同じレストラン。
7時過ぎに入って8時半ごろまでのんびり食べてました。
お店が広いので、ゆっくりできたのはgood!でした。
11時半にエステの予約を入れていたので
10時半過ぎにチェックアウト。
午後は運動して帰宅し、のんびりネトフリ。
最高な週末だ。
平日がアホみたいに忙しいので
休みくらい好きなことだけしてもバチはあたらない![]()
今日は昨日よりも晴れてます!!
あんまり変わんないように見えるけど![]()
朝ごはんも昨日と同じレストラン。
7時過ぎに入って8時半ごろまでのんびり食べてました。
お店が広いので、ゆっくりできたのはgood!でした。
11時半にエステの予約を入れていたので
10時半過ぎにチェックアウト。
午後は運動して帰宅し、のんびりネトフリ。
最高な週末だ。
平日がアホみたいに忙しいので
休みくらい好きなことだけしてもバチはあたらない![]()
金曜日。
2時間年休をとって早上がりしました。
でも超忙しくてお昼食べたのが13時。
それでも早いほうなのですが
夕飯の時間が17時半予約だったのでちょっと不安![]()
今日は6月始めに宿泊した地域のホテルに泊まりました。
なので、同じようなアングル。
多分、梅雨明けてるでしょっていう天気です。
16時前にチェックインしたのにあっという間に夕飯の時間。
今回はホテル内で完結するプランです。
ビュッフェスタイルのお夕飯。
飲み放題にしたので、飲みがメインよ。
写真も↑の最初の1枚と
デザートだけ撮っていました。
昼ご飯が遅かったので、あんまりおなかが空いてなくて
ビールも4杯だけ、カクテルも1杯だけという
飲み放題なのにちょっともったいないことをしてしまいました![]()
次、がんばろ![]()
6人部屋での予約ができなかったので
3人ずつに分かれました。
♪しーろくろで決めた部屋割り。
早起き組と遅起き組に見事分かれた。
うちらは5時くらには目が覚めて活動開始。
朝風呂入って7時半の朝食に間に合わせて準備してました。
遅起き組ももちろん間に合ってるけどね![]()
朝食はバイキング。
お肉も焼いてもらって
しかし、なんと、お味噌汁がないのです!
ご飯も盛ってきたのに、味噌汁がない・・・・
ビスクやサツマイモのポタージュはあったけど
米に合わんじゃん・・・![]()
二日酔いには味噌汁でしょ・・・
ここだけが、唯一![]()
写真はこれだけですが、デザートも豊富!
フルーツもドラゴンフルーツやパイナップル、オレンジなど
よかったです。パイナップルがめっちゃ甘かった!
今日も沖縄は天気が悪いです。
帰ってから仕事しなくちゃだなー![]()
ホテル近くのイタリアン。
飲み放題ではないのですが、
移動が短いので便利!
まずは、乾杯!すでに飲んでるけどね![]()
東京から帰ってきた友人がみんなへサコッシュのプレゼント。
手作りってすごくない?売ったらいいのに![]()
好きなカラーを事前に選ばされていたので
持ち主はすでに決まっています。
私はアイボリーをチョイスしてました。
誰も色が被らなかったのも面白い![]()
そして今日も飲んで食べたよ。
食べてる途中で気が付いて撮った写真もいくつか・・・
大人数でいくといろいろなものが食べられるのでいいよね。
ピザもいろいろ食べました。
これでも頑張って撮ったつもり![]()
デザートも食べたよ。
私はチョコジェラートを選びました。
そして、部屋に戻ってからももう一飲み![]()
最高な夜でした![]()
東京から友人も帰沖し、
今日は久しぶりの熟女会です。
今回は泊りがけでの飲み会。豊見城市へ向かいました。
↑時系列が変だけど。夜撮った写真。
ここに泊まります。
ホテルからは那覇空港が見えます。
窓は防音サッシになっていたので、離発着は気になりませんでした。
17時過ぎに到着したので、夕飯の予約まで時間があったので
早々に飲みに
出かけました。
生ビールだけ飲みたかったので、このハンモックのお店をチョイス。
ハンモックって知ってたら選ばなかったけどね。
オリオンのスペシャルみたいな名前のビールでした![]()
しかし熟女会にはハンモックはツラかったです![]()
楽しそうだけどね![]()
でも1杯千円ってすごいよね。びっくりしちゃった。
予約時間が近づいたのでお店へ向かいます。