今日はディズニーランド。

今までにない混雑具合にびっくりしました。

ここでも美女と野獣飛び出すハート

昨日の熱が冷めず、長蛇の列でしたが並びました。

ランチはショーを見ながら!

写真だけでは腹いっぱいになるのか?!と思いますが

ボリューミーでした笑い泣き

パレードもチラ見。

スペースマウンテンにも乗り

ぷーさん、カリブ、スプラッシュ、スターウォーズ・・・

スターウォーズはラウンジも利用してました。

4人しか入れなかったので、女子組は行けず笑い泣き

朝の混雑の割には、存分に楽しめました。

夜はまたまた飲み会。

写真撮ってないなー笑い泣き

地ビールカフェのお店でした。

そして、飲み足りなかった私たちは

ホテル内コンビニ横のテーブルで・・・

これまで何十回ってきてるディズニーですが

初体験もあり楽しかった!!

ホテル部屋も快適飛び出すハート

ラウンジも利用できるみたいでしたが、

時間が合わず無駄になってもったいなかったなー汗