以前から噂は聞いていました。

でもうちは雨の日は除湿器を使って

家事室で乾かしていたので特に不自由はしていませんでした。

しかし、お天気の悪い日が続き

シーツの洗濯もできず、

コインランドリーに行くかどうか迷いながらも

結局は行かず・・・魂

妹がガス乾燥機を入れて

ものすごくよかったというので

私もさっそく入れました笑い泣き

乾太くん!

タオルの仕上がりがびっくりです飛び出すハート

洗濯物を干す手間が省けるのもうれしい!!

子供たちが小さい時から入れておけばよかったと思うけど

今からでも遅くはないグラサン

今日も回してます。

そしてもう一つ、浄水器も入れたの。

クリンスイ。

ちょっとこんなのが欲しくなる時期なのかしら・・・

5月は生活の質をあげる買い物が多い月でした。