なぜリンパトリートメント? ☆きっかけ☆ | ★名古屋市港区自宅サロン Rechette

★名古屋市港区自宅サロン Rechette

健康や美容のお話も物もだーい好き( ´艸`)

リンパトリートメントや耳つぼジュエリー、フェイシャル、フェイシャルカッサでみなさまの綺麗のお手伝いもできたらいいなあーと思っています(*´`)

ここ数日、真夏より暑い⁉
って位暑くて外に出るのが億劫になってるガーン

今日はなぜ私がリンパトリートメント始めたきっかけ?などを書いてみようかなーと思いますニコニコ

私、ちっちゃい頃から走ったり、木登りしたりするのが大好きで、体育だけは成績よかった笑い泣き
※球技は苦手め。
ドッジボールは大好きだけど……バレー、バスケ苦手です(笑)

小学校~高校までずっと運動部。
大学選ぶときも、体育科以外は行かないし受けない。と本当に受けなかったーてへぺろ
その頃は“選手”というより、スポーツしてる方達のサポートがしたいな。って思っていて
スポーツトレーナーになりたいなーってザックリ思ってました。
体育学科では体の筋肉の名前、ついてる場所、骨の名前まで全て覚え、可動域が…とか解剖生理学などなどホントに色々学べる‼️
けど体育教員になりたいわけでもなかったし(^^;
結局……勉強が難しくて断念……ゲロー
↓↓これのもっと細かいの……

卒業後は美容部員(←全然違うあせる)として就職し、結婚退職。
やっぱり美容も好きで、知り合いのエステサロンでパートさせてもらい、そこがリンパトリートメントを勉強するきっかけにニコニコ