点字ブロックを守ろう | 書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行 http://zoxo.jp


 
歩行者に優しくない除雪
に、ぼくは高校のころとてもムカついておりました
 
それから四半世紀
なんも変わってないことが
なんだかなあと思い
 
こうしてSNSで発信することにしました
 
 
世の中の大人たちは
自宅の前、自分の乗用車さえ出せれば良いという人をたくさん見てきて
あんな大人になりたくねえな
と思ったのですが
 
自分が思春期に思ったことを貫きたいだけなので
他人にどう思われようがかまいません
 
 
 
YouTubeで
点字ブロックを守ろう
で検索してください
 


 
YouTubeショート動画


こちらの動画は、撮影した動画は 20分 だったものを1分に編集したものです
 
そんなに何時間もかかることではありません
 
ほんの5分でも良いと思います
 
いや、たったの1分でも
たくさんの人がやれば
変わると思います
 
 
 
ご賛同いただける方は
こちらの投稿でも、YouTubeでも
 
いいね!や シェア 拡散などいただければ幸いです
 
 
#点字ブロックを守ろう
 
#福井県 #福井県福井市 #福井市 
#福井駅 #福井駅前