映画について | 書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行 http://zoxo.jp



映画について
 
たいへんありがたいことに
最近よくご質問いただくので
こちらでも書いておきます
 
ぼくは今後いっさい
映画を撮るつもりも
関わるつもりもございません 
 
もちろんそもそもそんなお話さえありません
 
おそれおおい世界です
どの世界もそうだと個人的には思います
 
 
 
ぼくは
今年43才なのですが
 
ぼくが高校のときに亡くなった父親が
令和10年(2028年) 11月19日に
父親が年下になるのですが
 
そのときまでに
とある書道家としての目標がありまして
 
 
かんたんに申しますと
 
書道家がダメだったなら死ぬ覚悟でやっております
 
それは覚悟の話でございまして。
 
じっさいに死ぬことはしないのですが
 
 
ひとつ
現在でも言えることは
 
一枚でも、いい加減な作品を書いたら書道家やめます。
 
 
 
一昨日も長崎県から来られた
初対面の男性のご家族のお名前を書かせていただいたのですが
 
とりあえずこんなふうに
書いといたらお金もらえるやろ〜という書道を
そんな書道を一枚でも書いたら書道家やめます
 
伊達や酔狂じゃねえ
パワーインザワールド
 
 
 
では皆さま
 
あと6年5ヶ月
どうぞおたのしみに
 
 
 
本日6月28日、おかげさまで
路上書道家14周年を迎えました
 
長年ご心配おかけした
お母さん生んでくれてありがとう
 
毎日たのしいよ!
サンキュー!
 
 
 
 令和4年6月28日
  書道家山内改行 森川陽一郎