初回ハガキ無料プレゼントは【 終了 】しました | 書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行BROG

書道画家山内改行 http://zoxo.jp

前回の投稿でも書いた通り
 
【 初回ハガキ無料プレゼントは、終了 】
 
しましたことを
あらためてお知らせ申し上げます
 
14年間続けた【初回無料】から
大きなお仕事につながったことが
たくさんあったので
 
これを辞めることは
僕にとってはけっこう大きな決断でございましたが
書道家としての次へのステップとして
ご理解いただければと思います
 
 



 
令和4年5月27日、ぼくのRe;Startの日には
平日にもかかわらずたくさんのご来場をいただき
本当にありがとうございます
 
たいへんありがたいことに
ご来場が重なったタイミングで
ごあいさつ出来なかった方おられましたらごめんなさい
 
なんて書けるくらいの大盛況
ありがとうございます
 
 
ちょいとオッサン同士の感動の出会いがあり
またあらためて書きたいと思います
 



 
さて
 
明日6/3金はひさしぶりにお昼の路上書道です
 
令和4年6月3日(金)
▼11:00〜15:00
コロンビア料理リカレパさん
▼18:00〜
深夜食堂さん
福井市中央1丁目22-5
前で路上書道させていただきます
 
 
今後ともよろしくお願いします
 
 
令和四年六月
書道家山内改行 森川陽一郎
 
 
 
 
※ 路上書道、店内出張書道は
Instagram/Facebook/LINEのストーリー、とTwitterにて
お知らせしますので
チェックいただけるとうれしいです
 
またはDMやLINE、電話 090-7599-1296 に直接いただいても大歓迎です
 
 
 
▼Facebook : 森川陽一郎(書道家山内改行)
▼Twitter : 書道家山内改行(@zoxo_jp)
▼Instagram : 書道家山内改行(@zoxo.jp)