笑って、笑って、今を楽しんで。 | てんママのブログ

てんママのブログ

ちょっと遊んで、おばちゃんからのメッセージ

三日月が過ぎて、五日月かなの、お月様が見えましたよ。

今日は、ハレルヤ~で、良く晴れました~。(笑)

夕日が、沈んだ~でしょうの、風景ね。

カラスの行水~は、だ~れだぁ~。(笑)

頭を洗って、お尻を出した~しりませ~ん。(笑)

ワァオ、カラスさんでした~。(笑)

おばちゃんも、カラスの行水だけど~。(笑)

キクザキイチゲのお花ね、きくだけちげいねぇ~?ガハハ。(笑)

ヒヨちゃん、嘴が黄色いワァ~、

ヒョっとして、椿のお花を食べてたの~。(笑)

雉さん、美味しいもの食べた?

なんか違ってたぁ~の、顔だわ~。(笑)

だって、顔が赤いわ、元々じゃケ~ンって、言ったれ~。(笑)

で、何時もの田園風景~。

な~んもないけど、畦には草が、生えて来てるわね、

あぜんとは、見てないからぁ~、アラ~。(笑)

 

生きていると、色々有るけれど、

笑うかどには福来ると、言われますもの。

笑って、笑って、今を楽しんで。