何時も、心は中道で。 | てんママのブログ

てんママのブログ

ちょっと遊んで、おばちゃんからのメッセージ

曇り空で、少し晴れたわ~、

暖かで、ヌクヌク~、セーターヌクヌク?あら~脱いだわ~。(笑)

明日から又、お寒くなるって、気温差でお風邪など召しません様に。

今、梅のお花が、満開よ~、うめ~こと咲いてました~。(笑)

梅のお花とお地蔵さんのコラボ~、おっこらぼって撮りました~。(笑)

今回も白長さんね。

田んぼに居たの、上のほうでは、飛んでれらぁ~だわ。

北へ帰る練習かな?

同じような姿勢で、整列よ。

飛ぶのを待っているようだわ。

面白い風景でしょう。

ピョローンと伸びた花びら?

まずさく、万作のお花が、咲きましたよ、まずまずだわさぁ~。(笑)

で、何時もじゃない田園風景~と言うより、小山の風景かな。(笑)

手前は、田んぼだと思うのだけれど、良く整備されてるわね。

雨が降らないのかしら、カラカラだわ。

おばちゃんの頭もカラカラだわさぁ~。(笑)

 

この頃、何事も極端ですね。

雨が降れば大雨、雪が降ればドカ雪、熱いと猛暑などなど。

自然だけじゃなく、人の心も極端になっているように感じます。

何時も心は中道で。