うさと展エピソード 「Oリングテスト」 | ☆太極拳講師が感じること★

☆太極拳講師が感じること★

教室歴32年のべ5万人以上指導
【順番を教えない太極拳講師】
やまだひろこ 
二十四式太極拳師範
八段錦氣功指導
解剖学、生理学、陰陽五行の視点から、動きの奥に隠された意味を解明することに重点をおくレッスンの中で感じたことを感じたままに記してます



うさとは、同じデザインでも、一枚一枚個性を持っているといっていいくらいエネルギーが違います。



なので、左脳は「こっちのうさとが似合うよ〜」というし、でもこっちも氣になるな〜という場合、Oリングテストをしてさしあげます。



お客様のカラダが反応するわけですから、何より確かです。





今回の展示会に息子のように若い男の子がうさとデビューでいらっしゃいました。






こんな若い時からうさとにリンクし着るチャンスがあるなんて、コーディネーターとしてはとっても嬉しいし、どんどん増えてくれるといいなぁと思います。






2つのうさとで迷って、彼自身もペタンと床に座り「何か」にアクセスして聞いてました。





その「何か」は「ヘンプ 白」と言っていると。





Oリングテストをしてみると、やはりヘンプの生成りのプルオーバーが強く出ました。





とても嬉しそうに着て帰られました。





魂がそれだと言っているわけですから、迷いはありませんよね。




生徒募集中❣️



      秀蓮