え⁉️もしかして白似合う⁉️ | ☆太極拳講師が感じること★

☆太極拳講師が感じること★

教室歴32年のべ5万人以上指導
【順番を教えない太極拳講師】
やまだひろこ 
二十四式太極拳師範
八段錦氣功指導
解剖学、生理学、陰陽五行の視点から、動きの奥に隠された意味を解明することに重点をおくレッスンの中で感じたことを感じたままに記してます

うさと本部でうさとオンラインショップ


掲載用のモデル撮影を体験させていただきました。


(5/31より掲載されま〜す)




用意されたお洋服を見た第一印象、「うっ!絶対手に取らないヤツ」笑笑


人生初!くらいのオール白。



普段はこんな感じですから


黒檀のエネルギーが好きなんですよねー。




それもあって全体的に濃い色を選んでいます。




でもね、なんか氣持ちが良かったんですよ〜。



(コバシャールさんとツーショットも撮りました(^^))




コバシャールさんも「ひろこさんは白がいいです。妖精みたいです」と。



後半はリップサービスだと思っておりますが笑笑、自身も新しい自分の扉が一つ開いた感じがします。




うさとスタッフの皆様、素敵な体験ありがとうございました💕




次回の展示会は白いうさとを買うぞー👍



うさと展のご案内


6/17()~19()

10時〜17(最終日~15)


大和市上草柳1-7-10フレンドハイツ1-102

プライベート整体院「モデラーテ」

(小田急線、相鉄線「大和」駅 徒歩10)


すぺーす和氣

080-8868-1107



   秀蓮