自分のエネルギーフィールドと幸せの関係 | ☆太極拳講師が感じること★

☆太極拳講師が感じること★

教室歴32年のべ5万人以上指導
【順番を教えない太極拳講師】
やまだひろこ 
二十四式太極拳師範
八段錦氣功指導
解剖学、生理学、陰陽五行の視点から、動きの奥に隠された意味を解明することに重点をおくレッスンの中で感じたことを感じたままに記してます

知床阿寒湖太極拳ツアー   「海の幸を堪能するぞー‼️




先日、ある番組で今の幸せ度はどれくらいかを聞いていました。




今までの人生で一番幸せと感じたのを100%とすると今この瞬間は何%ぐらいでしょう?


インタビューした平均は60%



妥当な数字だと思いますか?



私は驚愕しました。



今の6割しか幸せじゃないんですよ!あとの4割はどうなってしまってるのでしょう。



で考えました。


「もしかして幸せは外からやってくると思っているのではないか」



そうすると条件付きの幸せを求めます。


こうなったら幸せ、こうじゃないから不幸せみたいな。



こういう考えだと永遠に100%の幸せはやってきません。




幸せは自分の中にあります‼️




今この瞬間にも幸せ100%になれるんですよ。




どんなに周りから不幸せそうに見えたって、当人が幸せを感じていればそれが本当の幸せなんです。そういう人はエネルギーフィールドがプンプンに満ちています。



正直、嫌なことも日々起こります。



でも普段からエネルギーフィールドを管理するセンサーをトレーニングしておけば、平常な状態、良い状態にリカバリーもできるわけです。



「全ては自分」ですから。




そのリカバリーのツールの一つが太極拳と考えています。




太極拳でみんなが伸びやかで広々ととしたエネルギーフィールドになって幸せ100%になりますように✨




《生徒募集💕



小田急江ノ島線急行停車駅「南林間」駅前バスターミナルに隣接した横浜銀行2Fです。



二面鏡、床は板張りの明るく広い教室です。


太極拳をはじめみようかなと思っている方、レッスンを増やしたいなと思っている方、どうぞお越しください


先ずは体験レッスン(一回のみ¥1,500)をオススメします🌈


夜クラスは満員となりました。


お問い合わせ(メールが有り難いです)

電話  08088681107

メール  rrtaichi.y@gmail.com



お待ちしております💕


       謝謝

ひろこの氣功太極拳