北海道うさと展2019 エピソード11「うさと展と合宿のコラボ」 | ☆太極拳講師が感じること★

☆太極拳講師が感じること★

教室歴32年のべ5万人以上指導
【順番を教えない太極拳講師】
やまだひろこ 
二十四式太極拳師範
八段錦氣功指導
解剖学、生理学、陰陽五行の視点から、動きの奥に隠された意味を解明することに重点をおくレッスンの中で感じたことを感じたままに記してます

今回のうさと展に絡めて岩見沢を満喫する合宿を企画しました。




関東圏から20数名が参加しました。





この合宿のコンセプトは「やりたいことをやる」。





やりたかったらやる、できることをするって感じです。





そしてお客様扱いは無し。




自分で布団を敷いて、みんなでご飯の支度をし片付けをします。




うさと展の会場はお洋服を汚さないようにテントを設置して寝ました。




うさとのエネルギーを纏いテントで寝るなんて、なかなかできない経験ですよね




そういう中で目玉の一つが合宿に参加された声楽家による、うさと達に囲まれてのアリアのライブ




涙がこみ上げるほどの美しい響き




その他に、

くるみの皮のワークショップ




岩見沢タクシーツアー(バラ園散策の後のランチ)




トマトハウス訪問




わらび摘み




ラックの白樺をくださった方の山散策



いっぱいいっぱい岩見沢を楽しみました。




もちろん白樺林の中で太極拳も堪能しました。氣持ち良かった〜




そうそう、江戸小紋の職人さん、草刈りが趣味だといって山荘の庭を刈ってましたよ。笑笑




また来年10月のうさと展でも企画しようと思っていまーす💕


今から楽しみです❣️



北海道うさと展2019 エピソード1 「かーちゃん これ欲しい❗️」



北海道うさと展2019 エピソード2「地域活性」



北海道うさと展2019 エピソード3「つなげる」



北海道うさと展2019 エピソード4「中学生のうさと」



北海道うさと展2019 エピソード5「コスパ最高❣️」



北海道うさと展2019 エピソード6「感性の良さ」



北海道うさと展2019 エピソード7「Webマガジン コロカルに掲載されました」



北海道うさと展2019 エピソード8「ラインナップの紹介撮影」



北海道うさと展2019 エピソード9「ラック作り」



北海道うさと展2019 エピソード10「共同開催」




【次回  展示会のお知らせ】


《うさと in  相模原》


9/15(日)~18(水)

10~18

(最終日  10~15時)


スペースパル

相模原市緑区橋本6-1-5


横浜線 京王線 相模線 「橋本」駅   徒歩3


地図はこちら

http://rrtaichiy.wixsite.com/rrtaichiy/usato



Pay Pay   クレジットカード  使えます💕



エコバッグをお持ちいただくとありがたいです。


お越しをお待ちしております


問い合わせ      やまだ  080-8868-1107


                      すぺーす和氣



               謝謝

ひろこの氣功太極拳