うさとジャパンに伺いました❣️ | ☆太極拳講師が感じること★

☆太極拳講師が感じること★

教室歴32年のべ5万人以上指導
【順番を教えない太極拳講師】
やまだひろこ 
二十四式太極拳師範
八段錦氣功指導
解剖学、生理学、陰陽五行の視点から、動きの奥に隠された意味を解明することに重点をおくレッスンの中で感じたことを感じたままに記してます

京都のうさとジャパンに伺いました。

研修以来1年半ぶりです。

本部スタッフにはいつもお世話になっているのですが、メールのやり取りが主でなかなかゆっくりお話ができてませんでしたので、仕事中でしたが快く受け入れてくださりお話する時間も取っていただき嬉しかったです。


後ろに写ってる製品棚から、色や材質やデザインを偏ることなく手作業で箱詰めしておられるのを拝見しましたが、いつ見ても感動します。


全国でここだけ常設のお店があります。

製品のいろいろな着方を教えていただいたり試着させていただき有意義な時間を過ごすことができました。

来月の展示会に活かしたいと思います❣️


展示会のお知らせ

【春のうさとin相模原】
2019年3/16(土)〜19(火)
10:00〜18:00
(初日 13:00〜20:00    最終日 10:00〜16:00)

スペースパル(相模原市緑区橋本6-1-5)

地図はこちら↓


お待ちしております💕

                     謝謝