東京都渋谷区「MIYASHITA PARK」でPANDA EXPRESSを食す | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 


サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

 

映画「ハピネス」を観たあとは、MIYASHITA PARK(宮下パーク)でランチしました。



前回MIYASHITA PARKのフードコートに行った時に、気になっていたお店があったのでマイちゃんに付き合ってもらいました。



※お店の方に撮影の許可をいただいています。

PANDA EXPRESS

住所:MIYASHITA PARK 3階


アメリカ発祥のチャイニーズレストランだそうです。


本格中華!というよりは、アメリカの人が思う中華料理って感じでした爆笑気づき



注文の仕方は、ベースメニューとメインを選びます。


今回は「プレート」にして、ベースメニューとメイン2つにしましたよだれ


ベースメニューはフライドライスとチャオメンのハーフ&ハーフにし、メインはオレンジチキンとハニーウォールナットシュリンプにしましたオレンジ


ハニーウォールナットシュリンプは追加料金がかかります。



レジにいるパンダさんが可愛いパンダ



肝心の味をお伝えすると…



フライドライスはちょっとパサパサな感じだったり、チャオメンは味の薄い焼きそばという感じでベースはあまり美味しいと言えないのですがアセアセ



オレンジチキンとハニーウォールナットシュリンプはとっても美味しかったです酔っ払い




ベースなしで、メインだけ頼みたいって思ってしまったニヤニヤタラー


お値段も安くはないし、日本の町中華の方が美味しいですが


他のメインのメニューも日本の町中華では食べられないようなものなので、渋谷に行ったらまた食べたくなりそうなPANDA EXPRESSでしたてへぺろ飛び出すハート

ぶぅ(๑•🐽•๑)