映画「ハピネス」を観て予想外の結果になった | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 


サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

 

マイちゃんに誘われて映画を観てきましたルンルン



渋谷HUMAXシネマのロビーがとっても素敵でしたキラキラ



上映している映画をフォトコーナーみたいにして、ワクワク感を満たしてくれる展示ラブラブ



映画の世界観もしっかり表現されています赤薔薇



今回、何も情報を観ずに行ったら予想外の大変な出来事がアセアセ



上映されて、けっこう早い段階から涙腺が…泣くうさぎ



話が進むにつれて、さらに涙腺と鼻水が…笑い泣き




結果として、ハンカチ必須の映画でしたえーん



ポスターだけ見たら、高校生の恋愛青春映画なのかな?って思っていたら大間違い!


お母さん役の吉田羊さんのお芝居に泣かされました赤ちゃん泣き


主演の蒔田彩珠ちゃんは可愛くて、涙を誘うお芝居で、包み込んで支えたくなるようなキャラクターで


同じく主演の窪塚愛流くんはこれから成長していくかな?って雰囲気だったのですが、優しく真っ直ぐな高校生をしっかりと演じてらっしゃいました。



普段自分じゃ選ばないような映画のジャンルだったので、マイちゃんに感謝ですウインク


ちなみにマイちゃんは隣で私の3倍ぐらい泣いていました笑い泣き


 
ぶぅ(๑•🐽•๑)