KALDIのガパオライスが美味しかった | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 


サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

 

KALDIが好きで行くたびにワクワクするのですが



先日、エスニックな料理が食べたいなと思ってKALDIをうろうろルンルン



よく買うロイタイのカレーを手にして見ていると



同じくロイタイのガパオライスの素を発見指差し飛び出すハート




カレーとガパオライスの素を購入しましたウインクキラキラ



ロイタイ商品を3つ買うとマンゴーのドライフルーツが貰えるとのことで、カレーを2つに増やして



しっかりKALDIに踊らされておりますデレデレ



野菜を小さく切って、ひき肉と炒めて、ガパオライスの素を入れて出来上がりよだれ



ちょっと目玉焼き潰れちゃったけど、美味しく出来ましたハート


予想以上にスパイシーだったので、次回作る時は具材多めにして目玉焼きを2つにしようかな口笛


海外のいろんな料理を簡単に作れるので、KALDIは大好きですちゅー


 
ぶぅ(๑•🐽•๑)