東京ディズニーシーで出逢えたキャラクターたち | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

ディズニーシーに行った時のお話です。

 

ラストは、出会えたキャラクターをご紹介します。



まずは



素敵なコスチュームのグーフィー爆笑ルンルン



おいでってしてくれたので、3ショットでも写真を撮ってもらえました目がハートキラキラ



続いては



プルート指差し飛び出すハート


メイン通りにいたので、たくさんの人に囲まれていました。


プルートは「お腹が空いたねぇ」とキャストさんに言われていたので、お写真を撮らせてもらうだけにスター


愛嬌満点すぎて可愛かったですニコニコ



3ショットの写真しかないので載せられないのですが、Mr.インクレディブルとご家族にも逢えましたお願い


Mr.インクレディブルは見上げるほど背が高くて、かっこよかったです。


ママは優しくてセクシーでしたラブラブラブ


そして最後はジャスミン花


ちょうど帰るところだったみたいで写真は撮れなかったのですが、最後まで可憐に手を振ってくれました。


ジャスミンは本当に振る舞いが素敵すぎて惚れそうでしたデレデレ


どのキャラクターも移動していたら、たまたま出逢えたという感じでした。


もしかしたら時間とか決まっているのかもしれませんが、何も知らなかった私たちはラッキーだったねって話してましたてへぺろ


近くには行かなかったのですが、他にも人溜まりが出来ていたところがあったので、ほかのキャラクター達がいたのかもしれません。


ディズニーに行った中で、こんなにたくさんのキャラクターと逢えたのは初めてだったので嬉しかったです照れ


東京ディズニーシーに行った時のお話は今日でラストです。


長くなってしまいましたが、お付き合いありがとうございました花



ぶぅ(๑•🐽•๑)