神奈川県箱根町「田むら銀かつ亭 本店」 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

箱根に旅行した時のお話です。

 

ユネッサンをあとにして、お昼ご飯を食べに向かったのは
 

 
田むら銀かつ亭 本店
住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-739
※無料駐車場あり
 
外観も素敵だったのですが、どしゃ降りで写真が撮れず…笑い泣き
 
 
平日の13時過ぎでしたが、お店の前には行列が!!
 
 
受付をして、15分くらいで番号が呼ばれました。
 
 
 
豆腐かつ煮定食 1738円
 
 
強羅の名物、豆腐かつ煮ですキラキラ
 
 
銀豆腐に豚そぼろが挟んであって、カツみたいに揚げてあります。
 
 
とろじゅわで優しいお味酔っ払い
 
 
罪悪感なくお腹いっぱい食べられますデレデレ笑
 
 
肌寒い天気だったので、体の芯から温まりました。

 

ぶぅ(๑•🐽•๑)