スカイマークの飛行機と福岡のお土産 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

おばちゃん4人で福岡旅行に行ってきたお話のラストです。

 

2泊3日の福岡旅行もあっという間に終えて、夕方の便で東京に戻ってきました。

 

 

母たちが元気なうちにもっと親孝行しないとなぁ…。

 

 

 

 
行きの飛行機に乗るときにピカチュウの飛行機発見!!
 
 
沖縄に行く飛行機だったみたいです。
 
 
 
今回はスカイマークを利用しました。
 
 
サービスで頂いたキットカットが可愛いニコニコラブラブ
 
 
朝の富士山がきれいだったなぁ富士山
 
 
 
 
こちらは帰りの飛行機からの景色。
 
 
ちょうど夕日が沈むタイミングで、夜が訪れる瞬間が見られました。
 
 
 
 
糸島の伊都菜彩で購入したもの。
 
 
お塩が美味しかった飛び出すハート
 
 
 
空港で買った福岡土産のお菓子たちスター
 
 
九州しょうゆ味ってなんでこんなに美味しいんだろう酔っ払い
 
 
 
以上、福岡旅行でした。お付き合いありがとうございました爆  笑気づき

 

 

 
ぶぅ(๑•🐽•๑)