福岡県福岡市中洲「The BREAKFAST HOTEL 福岡中洲」 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

福岡旅行に行ってきたお話です

 

2日目に泊まるホテルは

 

The BREAKFAST HOTEL 福岡中洲

住所:福岡市博多区中洲3丁目6-19

 

 

 
 
入浴剤をブレンドしてオリジナルの入浴剤が作れますルンルン
 
 
 
シャンプーやトリートメントも好きなものを選べます。
 
 
使いたいものを選んで、専用のカップに入れてお部屋まで持っていくシステムですルンルン
 
 
 
フレッシュジュースやお茶
 
 
コーヒーなどが自由に飲めるサービスも嬉しい音符
 
 
時間限定でお茶漬けの夜食のサービスまでありました。
 
 
 
そして一番楽しみにしていたのが
 
 
朝食バイキングラブ飛び出すハート
 
 
福岡のブランドポークが食べられたり、海鮮が並んでいたり、新鮮な野菜やふわっふわの卵かけご飯など目白押しルンルン
 
 
ちょっとおしゃれに盛ってみたウインク
 
 
このあとしっかりオカワリに行きました(笑)
 
 
 
 
目の前で焼いてくれる賞味期限100秒のフレンチトーストびっくり気づき
 
 
 

フレンチトーストの人生観が変わります!!

 

 

こんなにおいしいフレンチトーストは初めて食べましたキラキラ

 

 

 

海外の宿泊客が多くて、朝のレストランは満席!

 

 

コスパ最強のホテルで大満足でした爆  笑笑い

 

 

 
ぶぅ(๑•🐽•๑)