【2泊3日】福岡県 女子?4人旅 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

福岡県へおばちゃん4人で女子?旅してきましたてへぺろ

 

去年の11月のお話で申し訳ないのですが、福岡に行ってきたお話です。
 
 
書きたいと思いつつ、クリスマスやイルミネーションのお出かけを優先して書いていたら遅くなってしまいましたアセアセ
 
 
今回は1日だけレンタカーを借りました。
 
 
また、母や叔母が高齢なのもあり、のんびり旅になっておりますルンルン
 
 
それぞれ住んでいる場所が異なるので、博多駅に現地集合現地解散という感じでした。

 

 


【1日目】
朝一の飛行機で羽田空港から福岡空港へ飛行機

福岡空港から博多駅に移動し合流

太宰府駅に移動し荷物をコインロッカーに預けて、バスで宝満宮 竈門神社(かまどじんじゃ)へ神社

バスで太宰府天満宮に移動神社

荷物を持って天神駅に行き、ランチ

バスで福岡タワー周辺に移動し、波葉の湯へ

バスで祇園に移動し竹乃屋 祇園店でディナー

徒歩で宿泊施設(宿屋ひととき)へ





【2日目】
ホテルから徒歩で櫛田神社に移動神社

近くでレンタカーを借りて糸島へ(途中寄り道あり)車

糸島のフォトスポット観光やランチ、JAでお買いもの

車で源泉野天風呂 那珂川清滝へ

レンタカーを返却しバスで中州へ移動しディナー

天神を散歩し、宿泊施設(The BREAKFAST HOTEL 福岡中洲)へ


【3日目】
バスでPayPayドームへ移動

ドーム周辺を散策

BOSS E・ZO FUKUOKAのチームラボフォレストへ

博多駅に戻りランチし、解散
福岡空港から羽田空港へ飛行機
 

こんな感じの旅でした。

 

 

それぞれのスポットをご紹介していくので、福岡旅行を考えている方がいれば少しでも参考になると嬉しいです星

 
ぶぅ(๑•🐽•๑)