埼玉県飯能市「ムーミンバレーパーク⑥」 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

サムネイル

いいね、フォローありがとうございますラブラブ

去年の年末にムーミンバレーパークに行ってきたお話です。

 

リトルミイのプレイスポットで遊んだあとは、海のオーケストラ号に移動です。
 
 

 
船が突き出てる爆  笑笑い
 
 
 
中に入るとこんな感じ。
 
 
体感モーフィングシアターとなっています。
 
 
丸い窓が本当に船内にいるような気分にさせてくれますニコニコ
 
 
ムーミンパパが若いころに冒険に出たお話です。
 
 
 
写真じゃ伝わり切れませんが、映像がとにかく美しいキラキラ
 
 
 
どの席に座っても楽しめますが、入り口に近い席の方がスクリーンが見やすいかもしれませんルンルン
 
 
 
ムーミンパパたちと旅に出られて、自分もお話の中に入ったような感覚になりましたスター
 
 
映像はけっこう派手に動きますが酔いやすい私が平気だったので、どなたでも楽しめると思います花
 
ぶぅ(๑•🐽•๑)