四国旅行 2泊3日「高松~東平~琴平~塩江温泉~直島~高松」車あり | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

 

先月の話になりますが、人生初の四国旅行をしてきましたおねがいイエローハーツ

 

 

 

今回は2人旅なのでレンタカーも利用しました車

 

 

 

ざっくりとした行程はこんな感じです飛行機

 

 

☆1日目

羽田空港~高松空港~高松市駅(レンタカー)~東平~金毘羅山~塩江温泉宿泊

 

☆2日目

塩江温泉~高松市駅(レンタカー返却)~高松港~直島~高松港~高松市内宿泊

 

☆3日目

高松市内~栗林公園~高松空港~羽田空港

 

 

 

今回の一番の目的は直島ですラブキラキラ

 

 

 

ただ、私がポンコツ過ぎて、できることなら時間を巻き戻したいと思った旅行になってしまいましたえーんアセアセ

 

 

 

結果的には楽しかったのですが、直島の中でも一番行きたいところに行けなかったので、それだけが心残りですショボーン

 

 

 

もしこれから行かれる方がいたら、声を大にして伝えたい!

 

 

 

「絶対に予約してください!!!!」

 

 

 

今回は私のポンコツを通して、皆さんには悔いのない旅行をしていただけるようなお話をお届けしたいと思います。

 

 

 

毎度のことながら少しずつの更新になりますが、お付き合いお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

ぶぅ(๑•🐽•๑)