四国旅行 香川県高松市「高松空港~高松駅」 | 病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

病院にいない看護師ぶぅのお散歩ブログ

看護師ぶぅの日記です。
デイサービスの看護師について知って欲しくて日記を描き始めました。
現在は保健福祉関連で看護師をしています。
デイサービスのお話や日常のお出かけ日記、看護ネタにもお付き合いくださいね。

おはようございます、看護師ぶぅ(๑•🐽•๑)です。

 

 

フォロー・いいね、ありがとうございます星嬉しいですニコニコ

 

 

 

四国旅行スタートですルンルン

 

 

 

今回もJALスマイルキャンペーンを利用して、片道6600円で素敵な旅をさせていただきましたおねがいキラキラ

 

 

 

予約開始の時点で殺到していて、ようやくアクセスできた時には売り切れの便が多く、予定より早い出発と早い帰宅になりましたアセアセ

 

 

 

7:45に羽田空港を出発し、9:00に高松空港に到着の便で旅立ちました飛行機

 

 

 

到着したらそのままリムジンバスに乗って高松駅へバス

 

 

 

運賃は1000円で、駅で乗車券も買えますし後払いでも大丈夫です。

 

 

 

リムジンバスがポケモンのヤドンだー!

 

 

 

うどん県だから韻を踏んでヤドンなのかなニヤリ

 

 

 

ヘッドレストもヤドン飛び出すハート

 

 

 

12時台のフェリーに乗る予定なので、先に高松駅でご飯を食べることにしました。

 

 

 

笑顔の高松駅、かわいいニコニコ

 

 

おんなじ顔してみた笑い泣き笑い

 

 

 

駅から近いうどん屋さん、「めりけんや 高松駅前店」でおろしうどんを食べました。

 

 

 

 

コシが強く、つるんと食べられて、やっぱりうどん県は違うなぁと感動よだれ飛び出すハート

 

 

 

お腹すきすぎてて、写真撮る前に食べちゃったてへぺろ

 

 

 

 

フェリーの時間まで1時間ほど時間があったので駅前の玉藻公園に行くことにしました。

 

 

 

続きますルンルン

 

 

 

 

ぶぅ(๑•🐽•๑)