こんばんは。

介護甲子園東京イベント部会の山田です。

 

もう何年も前からみんなでバーベキューをしたいねと言ってたことが、ようやく実現しました。場所は秋川渓谷、都心から2時間ほど。

バーベキューに加えて、魚のつかみ取りも体験し、つかみ取りした魚はその場で塩焼きにして美味しくいただきました。

夕方からは、近くの温泉でくつろぎつつ、今後の介護甲子園やイベント部会の運営などについて語り合いました。

 

​​

こうして気の合う仲間と楽しい時間をすごせて、本当に素敵な1日でした。

 

介護甲子園イベント部会は、介護職の方もそうでない方もたくさんいる部会です。

ご興味ある方は、ぜひいらしてくださいね。

                                        
さぁ、いよいよ介護甲子園最終予選大阪夏の陣(8月2日~8月28日)が始まります。

全国選りすぐり介護事業所の30事業所の1分間VTRがご覧いただけます。

VTRは介護甲子園HPにて公開されますので、皆様、お見逃しなく

 

 

○第六回介護甲子園ベスト30最終予選事業所一覧です。
<第1ブロック>
All for One 緑町(静岡県)
グループホームやすらぎのさと(大阪府)
さわやか立花館(福岡県)
グループホーム パラディ(愛媛県)
フレンド生駒・菜の花Ⅰ・Ⅱ(奈良県)
地域密着型特別養護老人ホーム片貝ヴィーラ(富山県)
<第2ブロック>
サンベストビレッジ浮間公園(東京都)
小規模多機能型介護ホーム森の家みのり荘(福岡県)
たんぽぽデイサービス甚目寺(愛知県)
グループホーム ルンビニー(愛媛県)
フレンド倶楽部天理(奈良県)
魚津市西部デイサービスセンター(富山県)
<第3ブロック>
デイサービスセンターあけぼの(福岡県)
グループホームみさき津久井(神奈川県)
デイサービスどき2号館(香川県)
さわやか清田館(福岡県)
東中野キングス・ガーデン(東京都)
リハビリ特化型デイサービス アクティブスタジオ(北海道)
<第4ブロック>
特別養護老人ホーム ケアマキス柴田(愛知県)
城東コミュニティプラザHapiSpo(静岡県)
ポラリスデイサービスセンター 八尾老原(大阪府)
指定地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護事業所コスモ・アンシア(山梨県)
かいごの窓口だるま前橋(群馬県)
放課後等デイサービス 真友サークル(新潟県)
<第5ブロック>
まなーるもちの木(茨城県)
デイサービスありがたい池袋(東京都)
デイホームきて民家(愛媛県)
コミュニティホーム長者の森(静岡県)
北大阪れんげケアセンター(大阪府)
グループホームたんぽぽ今伊勢(愛知県)

 

【お知らせ】

▼ベスト30事業所は、以下サイトにて。

▼チケット発売が始まりました

 

第7号介護応援隊のお申込みはこちら

 

 

【介護甲子園をいつも応援してくださる皆様です】
株式会社バッファロー様

小林製薬株式会社様