第八回  介護甲子園 1次予選通過30事業所の発表を8月3日に行います!

現段階では審査中ですが 当日は 介護甲子園 インスタ公式ページから生中継   もしくは副音声付きの広報部長からのフェイスブックページからも中継いたします。

是非エントリーシート提出された事業所様はご確認下さい

13時より発表いたします🙇‍♂️



(久しぶりの更新となり申し訳ありません…。ブログ担当者より)


介護甲子園エントリーが終わり、一次審査に入っています。
今回より幕張メッセにて一次審査を通過した30事業所様が、2日(9/13,/14)に分けてセミファイナルを行います。
本大会とは違い、1名で7分間プレゼンを行って頂きます。
それぞれの想いや投げかけをして頂くことで、新たな気付きになったり、考える機会になったりするはずです。

セミファイナルを盛り上げるために8/17に交流会を行います。

前日には千葉市長にも取材に行かせて頂く予定です。

地域も巻き込み、介護の魅力を伝えることで業界全体を盛り上げて行き、より良い未来作りに少しでも貢献していければと考えています。

ぜひ興味ある方は交流会にご参加下さい。
参加できない方は、シェアや友達詳細を宜しくお願いいたします。

3月14〜16日は、後援しております『ケアテックス東京』に、ブース出展、理事長左のセミナーをさせていただいています。


本日は150名満席の立ち見とのことです!
ご興味ある方は、ご来場ください!

ケアテックス東京のHPはこちら