皆様!

はじめまして!

介護甲子園の理事をさせて頂いております

広報部担当の、前田紘孝です。

第2回より新任頂きまして、趣旨に賛同し、

全力で、取り組む所存であります。

実は私、

僕は、介護業界の人間ではありません。

普段はエンターテイメントの仕事をさせて頂いております。

ご縁がありまして、記念すべき第一回のテーマソングを

弊社所属アーティストの「THE SOMETIME DIVE」の曲を、

選定頂いたのが、きっかけでございます。

思えば、

幼きころから、

「介護」という言葉を知らぬころから、

介護をしていた環境に育ちました。

目が見えなかった父、脳性麻痺で杖なしでは、歩けない兄の

手伝いは、ある意味日常でした。

全く、別の道に進んだ自分に、

今このタイミングで、使命を頂いたのは、

きっと、深き縁があるはずと信じています。

このような大役が務まるのか、僭越すぎて、

恐縮しておりますが、

僕なりに、本業での経験も活かしながら、

介護甲子園を、そして介護業界を、

盛り上げていきたいと思います。

広報部からは、皆様の1人1人の

口コミが、とても大事です。

ホームページやブログを観て頂き、

もし少しでも共感頂けたら、

まわりの方に、介護甲子園のことをお伝え頂ければ嬉しく思います。

社会問題化する介護業界。

今、何をすべきか。

他人事ではありません。

ぜひ、応援よろしくお願いいたします!!


株式会社ソウルエイジ
代表取締役 前田紘孝

ペタしてね

読者登録してね