スイッチON!!!


伝説の第1回では司会を務めさせていただきました。

どう見えたかわかりませんが、ガッチガチに緊張してました(^^


今でも当日を思い返すと、あの会場の一体感たるや、、、

なかなか経験できない一生の記憶に残るシーンでした♪


あのときの気付きや学びを、より多くの方々に感じていただきたく、、、

第2回もぜひぜひ多くの方にお越しいただきたいと思います!



さて。介護甲子園の魅力のひとつに、決勝大会での発表だけでなく、、、

年間の活動を通じてステキな出逢いや学びのチャンスが多くある!

ということが挙げられます。


運営委員のみなさまは各部会に所属しており、、、

部会活動や広報活動などを通じて、様々なユニークな行動をしています。


日常のシゴトではなかなか味わうことのできない

介護甲子園だからこそのスペシャルな経験を、、、

ぜひとも外野ではなく内野で関わってみませんか?



介護甲子園では、まだまだ同志(運営委員)を募集しています。

詳細やお申込みはオフィシャルサイトからどうぞっ!!!




最後までお読みいただきありがとうございました(@^^)/~~~



社団法人日本介護協会
運営委員担当理事 関口 貴巳

ペタしてね

読者登録してね