自分は若手経営者の会を運営してる事もあり、沢山の業種のネットワークがあります。

そこで昨年からスポンサー獲得担当として活動してきました。

その事もあり、他業種から介護に参入したいという会社と知り合います。

そこで感じる事はビジネスは人が行っている事であり、人のニーズに合わせてビジネスをしないと生き残れない。

そこで介護は必須だという事。

逆に言うとそこを見ていない人は先見の目がなさすぎると考えます。

そういう意味では、もっと介護に興味抱くべきだし、チャンスしかない業界という事を若者へ伝えたい。

その一つのキッカケに介護甲子園がなればいいと考えています。

後は本間の甲子園でやりたいですね。

三反田久弥