仲の良さと情熱は
どの部会よりも熱い!!
イベント部よりお送りします!!




今まで培ってきた経験・知識・人脈・・・
自分を活かし、様々な業界、業種、職種の人と
一つのものを創りあげてみませんか?
本気になる喜び、達成感がここにはあります。

新海 喜枝子



仲間が集まりひとつの目標に向かって
みんなで協力して創り上げていく
やり遂げた時の達成感
感動あり、笑いあり、泣きあり
歴史の1ページを一緒に創りませんか?

志村 晴雄




人の生活を、人生を支える仕事に
もっと光を!誇りを持とう!
そんな熱い想いを持ったイベントです。
熱き有志よ!集え!!

長浜 志織




やれますよ!、だっておれたち、やれますもん!

水野 勇




出来る事を
出来る時に
出来るだけでもいいんだよ!
と迎えてくれるんだもん。
ご一緒に参加しませんか?

前野 裕子




自分たちが考える
自分たちが動く
自分たちが作り上げていく

イベント部会はそんな部会

だから、

みんなで楽しめるだも~ん!

小澤 信朗




日比谷公会堂で開催する一大イベントを自分たちの手で作ってみたくないですか?
介護業界を変える革命を一緒に起こしてみたくないですか?
だって、あなたならできるもん!

塩川 祥樹




これって大人の部活動。青春ですやん。

だって最高の仲間ができるんですもん。

村山 澄江



来るもの拒まず、去るもの追わず。そうして集まった仲間がいる。

希望を悩みをアイディアを共有できる仲間がいる。

だから、今めっちゃ楽しいですもん。

六信 孝則





おじいちゃんの笑顔

おばあちゃんの涙

働くわたし そして 感動

みんなの想い

日比谷公会堂で爆発させませんか

だってこの仕事 大好きなんだもん

山田 芳子



誰でも悩みはあるね。
誰もが楽しい!と思うこともいっぱいあるね~。
-----楽しいことがココにはたくさんあります--------
それは・・・一人ひとりが「みんな」で楽しんでるだも~ん。

土肥原 くに子



介護業界じゃない方も大勢います。
介護業界の方も大勢います。

視野を広げたい方・好奇心旺盛な方。
ここでないと出会えない出会いがありますもん。

川越 深雪




止められない止まらない。
そこには、感動があるから。
一生の仲間ができるから。
この活動が未来へ繋がるんだもん。

工藤 亮子




というわけで

当日の要となるイベント部。

素敵な仲間が沢山いるイベント部。

12月9日まで、走り抜けます!!!



イベント部一同


********************************


ペタしてね