7月はね・・・

お金のハナシをするわよコイン¥札束

 

 

愛介護❤お話会

7月11日(木)21:00~

14日21:00~に延期になりました。

 

前回のお話会のご感想も頂いてます。

その①

その②

 

 

実はね・・・今月・・・

なかなか参加希望のメッセージが無くて滝汗

どうなるか心配してたけど

 

 

参加希望のメッセージ

キタ━(゚∀゚)━!!!!

 

ありがとうございますハート

 

 

 

アーカイブ配信のご希望も頂いてますが

LINE内でのみ解放しますので
今のうちに登録しておくと

楽ちんですよハート

友だち追加

 

ご登録特典もぜひお受け取り下さいハート

宝石赤あたたかく包み込む

「木星の音叉」音源

幸運のシンボルでもある木星の音を聴くと

不思議と良いものが寄って来やすくなります。

セッションと合わせて聴くと効果も爆上がり!!

 

宝石赤愛介護セッション

30分無料

明るく、軽ーく、手放したいものを手放して

幸せな人生へナビゲートするだけでなく

不思議とお金も入って来るセッションです♪

※通常は60分2万円です。

 

 

 


札束ナギのお金引き寄せ実績札束

クライアント様
コインセッション数日前に小さな事故で現金10万円
コインセッション直後、ご主人からお小遣い5万円
コインお話会参加次の日にメルカリに出していたものが完売!!
(約4万円)
コインセッション前後に就職が決定、多数(笑)
コインご成約が無くて困っていた起業家様が、プログラム期間中に大きなご成約決定!!
コインプログラム期間中、金銭的に太いお客様ゲット!!


などなど
たくさんの引き寄せ報告を頂いておりますハート


ナギ自身の引き寄せ実績
札束愛介護立ち上げから、一カ月足らずで0→1達成ハート
(↑そこそこの高額音譜
札束今月、身内からお小遣い1万円
札束今年の臨時収入額・・・ウン百万ハート
札束昨年も・・・ウン百万ハート
札束一昨年は・・・さらに桁違いの臨時収入ハート
札束昨年はブログとラインのみの集客と告知で4~7万円のお花の定期便を売り続ける。
(自宅用の花としては、かなりの高額)


小さな引き寄せは日常茶飯事ですハート
 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

軽ーく、幸せに、豊かな世界へ

ナビゲートハート

 

それが幸せなお見送りにもつながりますハート

 

 

愛介護ハートナギです照れ照れ

 

 

・・・・・・・・・・・

 

  今日はエネルギーの話しですハート

※エネルギー・バイブレーション・バイブスは同じ意味の言葉ですラブラブ

 

 

自分が放ってるエネルギーと

同じような扱いを人から受ける。

 

だから愛されたいなら

人間関係に恵まれないなら

 

バイブレーションを変えていきましょうハート

 

 

みたいな話を

スピリチュアル界隈や

自己啓発の世界では

言われてる。

 

 

で、その話自体は合ってる。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

「別に誰からも愛されてないわけじゃないし・・・」

「嫌な人ばかりいるわけでもないし・・・」

 

これが世の中ってもんでしょ?

 

 

そんな反論もいっぱい聞きいてきました笑

 

 

そんなこと言いながら

「この状況はいつまで続きますか?」って

占い師のところに行く人もたくさんいてる。

 

※宇宙から毒が降ってきた??(笑)

 

 

 

  そのカラクリについて書いてみるよハート

 

 

エネルギーは

バイブレーションと言われるだけあって

一定の一直線では無くて

 

細かく振動してるのねスター

 

 

 

出会う人も一定ではない。

 

色んな人がいるのはそういうこと。

 

 

 

だから

 

 

「ムキ――むかっむかっ

「イライラパンチ!

「モヤモヤダウン

 

する人が現れるということは

 

 

その

バイブス手放したら

楽になるよーって

 

宇宙が提案してくれてるのハートハート

 

 

 

あなたが「これが世の中」って

思ってて、それでいいなら

 

宇宙的にもそれでよくて

 

でも、そのバイブスにあった人はやってくるし

バイブスに合う出来事も起こる。

 

物理現象として、それは起こる。

(残念なお知らせ笑い泣き

 

 

 

辛い介護してる時って

それがわかりやすく起こってるんだよね。

 

(おっと失礼。刺さっちゃたらゴメンねラブラブ

 

 

 

ここで注意してほしいのが

 

・相手は自分の鏡だからとか

・自分がしたことが返ってきてるだけ

 

みたいな法則だけ

宇宙にあるわけじゃないってこと。

 

 

その法則は

人を美しくしてくれるのかもしれないけど

 

 

そこだけに囚われると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝汗

滝汗

滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よねーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはもっと自由になっていいし

 

 

自由で気楽で

幸せで満たされたエネルギーで

 

 

人の最期に関わってもいい。

 

それが一族の負のモノを浄化して

素晴らしいお見送りになるんだよ照れ照れ

 

 

 

 

介護放棄師ナギサタンから

 

みなさまへ

 

幸せな介護のご提案でしたハートハート

 

 

(愛介護はどこへ??笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

ガチで現実変えたいなら

絶対コレ受けてみてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

・お金に悩んでる
・循環がうまくいかない
・とにかく今、お金がほしい
・人間関係がうまくいかない
・誤解されやすくて悩んでいる
・パートナーシップがうまくいかない
・子育てに悩んでいる
・やらなければならない事があるのに動けない
・朝起きるのが辛い


このような方は
ぜひ、受けてみてくださいびっくりマーク


 

ノートワーク直後に

申し込みが入る起業家様も

いらっしゃいますハートハート

 

 

・・・・・・・・・・

 

「幸せなお金持ち育成プログラム億女ップ」

って知ってる?ハート

 

 

90日間で

幸せなお金持ちのマインドを

インストールします❤

 

 

ナギもやってるよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

宝石赤億女メーカー

宝石赤お金の妖精と呼ばれる

 

幸せなお金持ち

モゲさんの講座を

 

 

ゲームしながら受けられる!?

画期的なアプリですハートハート

 

 

めっちゃ楽しいよ音譜音譜

 

ゲームが進むにつれて

秘密のプレゼントが・・・ハートハートハート

 

やる気出る出るーーーラブラブ

 

 

幸せなお金持ち育成アプリ「億女ップ」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

【ビジネス停滞してるなら・・・】

 

ビジネスやお金の入りが停滞してるなら

会う人、行く場所を変えるとき。

 

 

私はここで

動き出すことが出来ました。

 

SOY幸せなお金持ち養成所

 

 

 

 

一緒に人生輝かそうハートハート

 

 

 

億女ップ

幸せなお金持ち養成所の生みの親

 

森瀬繁智(モゲさん)の著書も多数!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハート