介護ってさ

 

なんか逃げられないガーン

誰かがやらなきゃいけないことガーン

しない・できない選択ってあるの?ガーン

 

・・・って

 

 

思っちゃうよねーーー

ガーンえーんガーン

 

 

 

そんな時に

 

やってみてほしいことがあるんだハートハート

 

 

 

 

愛介護ナギですハート

 

 

介護する方もされる方も

 

関係者全員の幸せがベースにある

介護の在り方から

 

幸せなお見送りまでを

応援しています♪

 

 

 

もやもやちょっと介護に疲れてるー

もやもや実は介護の事を考えると心配・・・

 

ってかたは

 

こちらの無料特典を

受け取ってくださいハート

友だち追加

 

 

 

 

多くの人が

 

介護にまつわる色んな思い込みを

外すことが出来ずにいる。

 

 

 

 

・・・というか

 

 

 

 

介護という

 

ひとりの人と関わる最後の時に

 

 

あなたの思い込みが

 

現実世界に浮上して

 

 

 

大変な事になる

 

かもしれない・・・。

 

※ホントのところはわからんのに

 

 

 

 

じつはあなたがそれを

 

 

 

 

 

いっっっっちばん

 

 

思ってるのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その不安

 

どう処理する?

 

 

 

もやもや無視しちゃう?

もやもや無かったことに?

もやもやポジティブシンキングでねじ伏せる?

 

 

 

はーい

 

どれもNGでーす笑い泣き笑い泣き

 

(残念なお知らせ・・・)

 

 

 

 

 

ホントはそれもわかってるのよねあせる

 

 

どうすりゃええのーー??泣泣

 

 

 

そんなことしてたって

 

良いことない!って知ってる

 

よいこのあなたに教えます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来に感じる介護の不安を

 

取り除くためには

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なセンパイの

話を聞くことハートハート

 

 

 

 

 

 

ドヤ顔パイセンのナギ笑笑

 

(アホか・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

かつて

 

占い師とか定期で物販をやってた頃に

介護に関するお悩みや

パートナーシップに関するお悩みに対して

 

私の体験談をお話してきたのですが

 

これがとっても

喜ばれることが多くて

 

「元気づけられた」

「もっと多くの人にその話をして欲しい」

「希望が見える」

 

そんな風に言って頂いてたので

 

先日、その内容をメインに

お話会をしたのでした照れ

 

 

 

お話会終了後

お礼のメッセージとともに

 

素敵なご感想も

いっぱい送って頂きましてハートハート

(それはまた後日に飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さらには

 

 

 

リブログまで・・・ハートハートハート

 

嬉しいーーーハートハートハート

 

 

 

以下天才じゃなくて転載(笑)

※いや、天才的な理解力です爆  笑

 

 

「心屋で、“嫌なことはやらなくてイイ!”とか

 

 宇宙の法則界隈では、

 “宇宙にお任せでなんでも叶う⭐️”とか言ってるけど、

 

 介護だけは別じゃね?不安

 

 

 

って、正直 思っていたんですよね。

 

 

 

その疑惑を、ナギさんがスパパパァー!!と

取り払って、

 

「自分の好きなことをするのよ!!」

 

と、教えて下さいました!おねがい

 

 

介護で苦しむ方 みんなに

ナギさんのお話を聞いてほしい!!

 

ナギさんのブログを読んでほしい!!

 

 

 

 

転載おわり。

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかーアップアップ

 

 

 

 

そっかーーアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

私ったら

 

そんなに

かっこよかったはてなマークはてなマーク

ラブラブラブ

 

(アホか!!!!

 

 

 

 

そうじゃなくてびっくりマークびっくりマーク

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

介護だけは別じゃねはてなマークはてなマーク

 

って

 

 

 

私も

思ってたーーーびっくりマークびっくりマーク

 

(まさかのカミングアウト笑笑

 

 

 

 

でも

 

別じゃなかった・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そう

 

別じゃなかったんです。

 

 

 

別じゃなかったけど

 

「いやいや、でもーーwww」

 

って思ってたから

辛い介護だった時もある。

(遠い目汗汗

 

そこから起死回生出来たのは

 

 

 

 

宝石緑宇宙理論を理屈じゃなく

インストール出来たことと

 

宝石緑人の心について学んだこと

 

宝石緑心と身体の繋がりについて学んだこと

 

宝石緑古典思想とも関連付けて学んだこと

 

宝石緑惑星と私の繋がりについても学んだこと

 

宝石緑セラピーのアドバンスコースを受ける事で

深く深く自分を癒すことが出来たこと

 

 

などなどが

ベースにあったからこそだと思ってる。

 

 

 

 

来月から開始する

愛介護セッションや

 

今秋リリース予定の

楽ちん介護講座(仮)では

 

私のこれまでの学びの中で

楽ちん介護に活きたものだけを

介護に活きる形で

お渡ししたいと思います。

 

 

 

 

ぜひぜひ

 

お楽しみにしていてください飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

そしてお話会は

来月も行いますハートハート

 

 

 

次回は・・・

 

 

お金のハナシをするわよお札コインたち¥