どんなに頑張っていても、うまくいかない事はありますよね。


あれだけ、がんばってきたのに、信じていた人から、裏切られたり、理不尽な批判を受けたり

 

人の出会いというのは、不思議で、そんなあなたの頑張りを評価し見ていてくれる人がいるのです。

  

人の人生は、ひとつの事が失うと同時に新しい出会いが生まれるのだと思います。

 

その道中にいると辛くて死にたくなる事もあるかもしれませんが、その人が生きる使命や生きる場所が用意されているのだと思います。

 

上司や同僚と噛み合わず辛い毎日を送っていたとしても、日々、一生懸命仕事をして、がんばっていれば、誰かが見ているものです。


終わりははじまり(´-`).。oO


https://youtu.be/uex_r7Ph6J4


{32CD8864-1FF5-446E-A9DB-56B8935068AA}