おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

昨日、台所にたくさんのアリがいて

 

困った話を書きましたが。

下矢印

 

 

母のお店にもアリが侵入していました。ゲッソリゲッソリ

 

 

柔らかい紙のような包装紙に

 

小さなアリが…!

 

 

なんか穴を開けているみたいだし、

 

色々面倒なことに…。むかつき

 

 

急いでアリを駆除、

 

包装紙の保管場所を変えて、

 

ファブリーズで匂い消しなども行いました。

 

 

これで少しは

 

マシになってくれれば良いなあ…。