今回の話は、虫が登場します。
写真などはないですが、
気持ち悪いと感じるかもしれませんので
注意してください。
今朝、朝4時すぎに台所に行くと…
キッチンの周りに沢山のアリが!!!![]()
![]()
![]()
しかも、小さい普通のアリだけではなく、
1cmぐらいはありそうな
羽が生えたアリも飛び回っていました。
羽が生えたアリも、
数匹レベルではなく、最低でも30匹はいました。![]()
あまりの惨状に絶句した後、
母と一緒に退治することに。
羽が生えたアリはそれなりに大きいので、
たくさんいると気持ち悪いし、潰すのも嫌な感じでした。![]()
20分ぐらいは、
アリと格闘していましたよ…。
で、見える範囲のアリはやっつけましたが、
明らかにおかしい数なので、
どこかに巣でもありそうで怖いですね…。
これから毎朝、
格闘することになったらどうしよう…。
ちなみに、アリとの戦いが終わった後、
服の中に何匹も羽つきアリが入り込んでいて、
ギャーーーってなりました。
太ももを噛まれたのか、
痒い?痛い?感じでしたし。
いろいろと、怖すぎる…。![]()