おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

今回の話は、虫が登場します。

 

 

写真などはないですが、

 

気持ち悪いと感じるかもしれませんので

 

注意してください。

 

 

 

今朝、朝4時すぎに台所に行くと…

 

キッチンの周りに沢山のアリが!!!ポーンポーンポーン

 

 

しかも、小さい普通のアリだけではなく、

 

1cmぐらいはありそうな

 

羽が生えたアリも飛び回っていました。

 

 

羽が生えたアリも、

 

数匹レベルではなく、最低でも30匹はいました。滝汗

 

 

あまりの惨状に絶句した後、

 

母と一緒に退治することに。

 

 

羽が生えたアリはそれなりに大きいので、

 

たくさんいると気持ち悪いし、潰すのも嫌な感じでした。えーん

 

 

20分ぐらいは、

 

アリと格闘していましたよ…。

 

 

 

で、見える範囲のアリはやっつけましたが、

 

明らかにおかしい数なので、

 

どこかに巣でもありそうで怖いですね…。

 

 

これから毎朝、

 

格闘することになったらどうしよう…。

 

 

 

ちなみに、アリとの戦いが終わった後、

 

服の中に何匹も羽つきアリが入り込んでいて、

 

ギャーーーってなりました。

 

 

太ももを噛まれたのか、

 

痒い?痛い?感じでしたし。

 

 

いろいろと、怖すぎる…。ゲッソリ