おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

昨日は、敬老の日でした。

 

 

1日勘違いしてたりもしましたが…

下矢印

 

 

で、弟家族が来てくれたのと、

 

東京に住んでいる妹家族からのプレゼントも届きました。

 

 

そのプレゼントが、

 

なんと両方とも写真立てでした。ガーンガーンガーン

 

 

写真は違いますが、

 

まさかのカブりにビックリ。アセアセアセアセ

 

 

敬老の日のプレセントに

 

家族写真入りの写真立てって、

 

意外といいですね。

 

 

もしかしたら

 

流行っているのかもしれませんが、

 

私では思いつきませんでした。

 

 

祖父母が、かなり喜んでいたので

 

よかったです。

 

 

認知症の祖母の変な行動もあまりなかったし

 

とても穏やかな敬老の日でした。ニコニコ

 

 

続き(?)です。

下矢印