おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

先日、昔の勤め先の知り合いから

 

連絡がありました。

 

 

その連絡で、私の元上司が

 

パワハラで左遷されたという話を聞きました。ポーンポーンポーン

 

 

なんでも、

 

3年間、新入社員がすぐに辞めたり異動したため、

 

人事部が怪しいと思って調査したところ、

 

元上司のパワハラが原因だろう、となったとのこと。ネガティブ

 

 

パワハラが発覚した元上司は、

 

別会社に出向という形で飛ばされたようです。

 

 

 

かなり強くてキツイ言葉を使う人だったので、

 

ある意味、納得しました。

 

 

昔なら、厳しい性格、キツイ指導で

 

済まされていたのかもしれませんが、

 

今ではパワハラとなっても

 

おかしくないレベルだったのでしょう。

 

 

知っている人が、

 

転げ落ちてしまったことを知るのは、

 

何とも言えない気持ちになりますね…。ショボーン