おじいちゃんおばあちゃんを在宅介護中

ひきこもりアラフォーです。

 

介護の事や失敗談、

お金に関する情報を載せてますウインク

 

アメトピ載った日記はコレ→★☆

 

 

いろいろとヤバい父が、またやらかしました。ゲッソリ

 

 

最近、検査のために通院したようなのですが…

 

公共交通機関を使って来てください、

 

と言われていたのに自家用車で行ったようです。滝汗

 

 

何でも、麻酔(?)を使う検査のようで

 

検査後の車の運転はNGだったとのこと。

 

 

なのに、車で通院した。

 

父は、そんな話を自慢気に語ってくれました。ガーン

 

 

どうして、車が駄目だと言われていたのに車で行ったのか。

 

そんな危険行為を自慢するように語れるのか、

 

意味が分かりませんでした。チーン

 

 

もし、人を巻き込むような事故を起こしたら

 

どうするつもりだったのかと。

 

 

 

ちなみに、病院までは1kmも離れていないため、

 

歩いても十分たどり着けます。病院

 

 

検査後に歩いて帰るのは危険なのかもしれませんが、

 

車を運転するよりは、ずっとマシかと。

 

 

何だったら、迎えに行くぐらいはするのに。

 

車の運転嫌だから、徒歩だけど。ランニング

 

 

家族の誰にも知らせずに検査して、

 

危険な通院をして自慢する…本当にアレな父ですね。チーン